こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜

見た目が小熊な元保護犬のマンガ絵日記

【犬マンガ】おもちゃを持ってこようとする犬と、ネックピローの作り方。

f:id:chairoitenten:20171031152950p:plain

ご訪問ありがとうございます。

 

どこの犬もこういうことすると思いますが、自分の持っている物の幅と通れる幅が合わなかったらしく、苦戦しておりました。

今回のタイトルを付けるのに困りました、あまりにも日常なので…。

 

ちなみに、おもちゃはこういうものです。

f:id:chairoitenten:20171031193821p:plain

なんだこれ…?と思われましたよね。

これは私が作ったネックピローです。

こうやって使うもの。

f:id:chairoitenten:20171031193950p:plain

旦那が入院したときに枕としても使えると思って作ったんですが結局あまり使わないまま終わり、今ではてんすけのオモチャになっております。(´-ω-`)

需要があるとは思えませんが、作り方はこちら。

f:id:chairoitenten:20171031194105p:plain

綿をこれでもかと固くなるほど詰めれば円座としても使えます。てんすけが去勢手術をしたとき、エリザベスカラーが使えなかったので同じものを作ってポン・デ・ライオンになってもらったことがあります。

色々便利。

ボクサーになってもらったりも出来ますよ。

f:id:chairoitenten:20171031194348j:plain

f:id:chairoitenten:20171031194417j:plain

これは羊。

 

 

 

 

 

 

f:id:chairoitenten:20171031194436j:plain

ファラオ。



…。

 

何じゃそら!オチがなくてすみません。

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

web拍手 by FC2