こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜

見た目が小熊な元保護犬のマンガ絵日記

てんすけのスタンプ第二弾と絵文字をリリースしました。

ご訪問ありがとうございます。

 

今回は告知です。

LINEスタンプの第二弾と、絵文字2種をリリースいたしました。

store.line.me

スタンプの絵柄はこちら↓40種です。


f:id:chairoitenten:20200617170921j:plain

 

 絵文字はこちらの全身バージョンが1つ。↓

 

f:id:chairoitenten:20200617170926j:plain

一見するとスタンプと絵文字の違いがわかりにくいかもしれませんが、使い方としてはスタンプはそのまま、絵文字は文章の途中に顔文字のように使って入れるのですが、単体として使うとスタンプみたいに使えるのが特徴です。

LINE絵文字シミュレーター

絵文字としてもスタンプとしても使える

 

 もうひとつ。顔だけバージョン↓

f:id:chairoitenten:20200617170929j:plain

 

LINE絵文字シミュレーション

途中の大きいのがスタンプ使いした絵文字

初めて作ったLINEスタンプは、てんすけの犬的なところを残したポーズが多かったのですが、今回は思いっきり擬人化してキャラっぽくしてみました。

 

どうぞよろしくお願いします〜*:.。☆..。.(´∀`人)

↓クリックで飛べます。

f:id:chairoitenten:20200621224912p:plain

こぐま犬てんすけ絵文字 - LINE絵文字 | LINE STORE https://store.line.me/emojishop/product/5eec7309b3d07a35015aeb4e/ja

こぐま犬てんすけ絵文字2 - LINE絵文字 | LINE STORE https://store.line.me/emojishop/product/5eec72f73385a86bc5a9f27f/ja

〜〜〜拍手コメントのお返事〜〜

 CHIEさん

コメントありがとうございました。

Tシャツ着ていただいて嬉しいです( ´∀`)

ショップの売れ残りの子のことを思うと、いろいろ違和感を感じますよね。でもそのペットショップは良心的だったと思います。

どのお店もそんな考えだったら良いんですけど、チェーン展開している大型店舗だとそんなことはないんでしょうね…。

CHIEさんが買ったことで、ダックスちゃんは幸せになれたのですが、買ってもらえない子は…と思うと辛いですね。

犬の販売方法が改善されるようになってほしいと心から思います。

 

suzumetengu.hatenablog.com

suzumetengu.hatenablog.com


web拍手 by FC2