こぐま犬と散歩

こぐま犬と散歩〜元保護犬の日記〜

見た目が小熊なMIX犬のマンガ日記

【犬マンガ】夜の散歩での怖い話

f:id:chairoitenten:20170614173637p:plain

何だったんだ…((((;゚Д゚))

 

ご訪問ありがとうございます。

結局未だに何が見えたかは、わかりません。

というか、この場所はその後も普通に通ってて何も反応がないんです。だからこの時だけ…何か…いたとしか…。

ちなみに私は怖い話が大嫌いです。不思議な話は大好き(UMAとかUFOとか)なんですけど、霊とかそういうのはものすごく苦手。再現VTRもダメ、お化け屋敷もホラー映画も苦手です。

だから、この時は私とてんすけだけだったのでものすごく怖かったのです。こういう怖い話が平気な人からしたらこの程度の何が怖いねんって感じですよね、すみません…。

私はまっっったくそういうものが見えない体質で、金縛りにあったこともなければ心霊写真に写ったこともありません。そういうのがわかる人に「今そこにいる」と指差されても見えませんでした。

この時は周りにお墓とかもなく、ただの住宅街で、てんすけが睨みつけていたのは強いていえば電柱…?って感じでした。帰ってからこの話をしたら「電柱のそばに半透明の血まみれのおっさんが立ってたんじゃないか」とか言うのですよ。(`Д´#)

いや無理無理無理。

良く動物は何かが見えるとか聞くので、時々こういうことがあって辛い…。

何か良い魔除けとかないものですかね…。

f:id:chairoitenten:20170614175149p:plain

         「何がみえたかはひみつです★」

       いや、まあ教えてくれないほうがいいかな…。

友達にそういうのに憑かれやすい性質の子がいるのですが、その子は街で猫に二度見されたという経験があるそうです。

動物ってすごいですね。

こういう経験をしたことがある方は多いのでは?

今回はしょうもない内容ですみません。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

ではまた!