こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜

見た目が小熊な元保護犬のマンガ絵日記

【犬漫画】食いしん坊わんこは見てて楽しい

こんにちは、皆様。

 

このブログに何回も出てきている、てんすけの妹分るぅちゃん。

しょっちゅう一緒にお散歩しているので、るぅちゃんのエピソードが

多いんですが、ほんとに面白いことを良くしてくれるのです。

 

懐いてくれているからかわいいというのを差し引いても

性格が面白すぎて大好きです。

おもちろいってどういうことー?

特に面白いことをしてくれるのは食いしん坊を発揮するとき。

てんすけのことが大好きでも食べ物が絡むと

てんすけを台にして先におやつをもらおうとしたり、

てんすけが食べてる途中のおやつを横取りしようとするのが

可愛すぎです。

僕も負けてへんけどな

 

この漫画に描いたときも、てんすけがもたもた食べてる

朝ご飯を食べたくてビチビチ暴れてるのが可愛くて可愛くて。

 

たぶんママが抑えてなかったら秒で食べられてたと思いますw

食いしん坊な女の子ってかわいい…。(何回可愛いと言うのか)

 

こういうのを花(てんすけ)より団子って言うんですかね。

ごはんをめにするとわれをわすれてしまうのよね…



いつまでも元気な食いしん坊でいてほしいです。

トイプードルの後頭部

私の膝の上にいるるぅちゃんの後頭部が愛しい

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

suzumetengu.hatenablog.com

suzumetengu.hatenablog.com

web拍手 by FC2