こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜

見た目が小熊な元保護犬のマンガ絵日記

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【犬漫画】一人で犬と一緒の時にトイレに行きたくなった場合、スリングが役立ちます。

てんすけと二人でいる時にトイレに行きたくなったらどうするか?私が工夫したやり方はこうでした。

【犬漫画】優しいバイトのお兄さんに心暖まりました。

犬連れてるとちょっとした人の優しさに感動します。

【犬漫画】犬の体からは癒やし成分が出てると思う。

ペットを撫でていると良く寝落ちしてしまう私。犬の体からは癒やし成分が出ていると考えます。

【犬漫画】うちの犬は目が悪いのかも知れない

良く「見間違い」をするうちの犬。もしかして目が悪いのかとちょっと心配してます。

【漫画レビュー】動物保護の現実を描いた漫画「しっぽの声」3巻を読んだ感想(ネタバレあり)

ビッグコミックスで連載されている「しっぽの声」3巻のレビューです。

【犬漫画】北堀江のペット可カフェ「マスカレード」のオープンサンドは絶品。

堀江の犬連れOKのカフェに行ってきたレポです。

【犬漫画】謎のそっくりさんの噂その後

1年以上前に記事にした噂のうちの犬そっくりさん。やっと会うことが出来ました。

【商品レビュー】エゾマルシェのペット用福袋とTOLOTカレンダーの感想【口コミ】

2018年に注文した福袋とカレンダーのレビューです。

【犬イラスト】年始のご挨拶!新春犬おみくじを作りました。

あけましておめでとうございます。イノシシ年ですが、ワンコあみだくじを作ってみました。お休みの遊びでやってみてくださいね!