こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜

見た目が小熊な元保護犬のマンガ絵日記

【犬マンガ】モフモフ犬の宿命

f:id:chairoitenten:20170926165627p:plain

ご訪問ありがとうございます。

モフモフ犬のてんすけは、時々「首輪してる?」とびっくりされることがあるぐらい毛で首輪が見えません。首輪してなかったら、どっからリードが出てるねーん(;´∀`)と突っ込みたくなりましたが、体から直接リードが出てるように見えなくもない(笑)

 

今回、犬友さんがリードを手作りしてくれることになって、みんなでお揃いで着けられると楽しみにしていました。

こちらがその首輪です。編んで作ってあります。

f:id:chairoitenten:20170927002613j:plain

色は3色から選べたんですが、てんすけは緑が似合うと思ってる&男の子なのでターコイズ&イエローをオーダー。

家でも装着してみました。

f:id:chairoitenten:20170927002804j:plain

こちらは着ける前です。

 

そしてこれが着けたあと。

f:id:chairoitenten:20170927002834j:plain

 

         ?

 

 

 

f:id:chairoitenten:20170927003215j:plain

 

 

 

             後ろに注目↓

f:id:chairoitenten:20170927003317j:plain

ちょこっとしか見えない!(`А´)

せっかく可愛い首輪をもらったのに〜。

もうこれはモフモフ犬の宿命…。

 

せっかくなので見える所に着けてみました。

f:id:chairoitenten:20170927003435j:plain

一昔前のアイドルみたいですね…。

 

すごく迷惑そうな顔をされたので取りました。

ところでモフモフ犬は首周りだけじゃありません。顔周りもほぼ毛なんです。

梨が入ってたネットをかぶってみるとわかります。

 

f:id:chairoitenten:20170927003527j:plain

こうです!

顔ちっちゃ。こうするとトイプーって感じになりますね〜。

ネットは一瞬で春雨にされました。

f:id:chairoitenten:20170927003937j:plain

駆逐してやる!!

すみません、遊ぶのはこれぐらいにしておきます。(;´∀`)

もふもふ犬の中身が分かる、過去の記事はこちら↓

 

 

 

 

もし良かったらぜひこちらも読んでみてください〜


最後までお付き合いいただきありがとうございました。

web拍手 by FC2