こぐま犬と散歩

こぐま犬と散歩〜元保護犬の日記〜

見た目が小熊なMIX犬のマンガ日記

マンガ以外-写真

4月1日ですね。

4月1日と言えば

【犬写真】ジャパンペットフェアに行ってきました。

ジャパンペットフェアに行ってきたお話。

【犬写真】流行のsnowアプリで犬を撮ってみた。

流行のアプリ「snow」を犬で試してみた結果

【写真】ハッピーバレンタイン!

犬友さんにバレンタインのプレゼントもらって嬉しいてんすけ。大喜びで食べました。

メリークリスマス!

メリークリスマス!

【バーガースナップ】かなり今さらですが試しにやってみました。

犬写真とハンバーガーを組み合わせて 楽しい画像を作る遊び。マクドナルドの「バーガースナップ」を試してみました。

ハロウィンコスプレ:スターウォーズ犬

今回はマンガではなく、ハロウィンコスプレをしたので披露します。

【写真】遠出して犬友とドッグランに行ってきました。

今回は犬友と一緒にお出かけした様子を写真でお届けします。

【犬写真】マンガ「鴻池剛と猫のぽんたニャアアアアン!」を読みました。

猫漫画を読みました。ソファの上に置いておいたらてんすけが枕に・・・(汗)いや、ちゃんと読んだ感想を書いてますよ。