こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜

見た目が小熊な元保護犬のマンガ絵日記

4月1日ですね。

ご訪問ありがとうございます。

 

皆様にご報告があります。

この度、てんすけが「いぬのきもち」の表紙を飾ることになりました!

いやーまさかベネッセ編集部から連絡をもらった時は信じられませんでした。

 

新しく撮影するのではなく、こちらからいくつか写真を提供して、どれを採用するかレイアウトを何案か見せてもらい、決定することになりました。

編集部の方から見せていただいた表紙案をお見せしますね。

いぬのきもち表紙

ビール特集バージョン

いぬのきもち表紙

ファミリー特集

いぬのきもち表紙

いぬのきもち表紙

ボール投げ採用バージョン

いぬのきもち表紙

いぬのきもち表紙

これはちょっと表情が良くないかなー

いぬのきもち表紙

これは文字とハート、それに表情がぴったり合っていてお気に入り。

いぬのきもち表紙

これは笑顔がすごく良く撮れていて写真が気に入っています。

いぬのきもち表紙

大阪城をバックにしている雄大(?)な写真

 

どの表紙が良いと思いますか?( ´∀`)どれになるのかなー楽しみー

 

 

すみません、嘘です!!

もちろん、そんな事あるわけないです!(ノ∀`)タハー

これはいぬのきもち表紙アプリというアプリで作った写真でしたー。

いぬのきもちカメラ

いぬのきもちカメラ

  • Benesse Corporation
  • 写真/ビデオ
  • 無料

play.google.com

かなり有名なアプリで、ご存知の方も多いと思うので、途中で気づいた人いたかもしれませんね?

(そう思うとかなり恥ずかしいことしてるな…)

 

エイプリルフールなので遊んでみました。

(*ノω・*)テヘ

しょうもないことにお付き合いいただき、ありがとうございました。

この記事はそのうち消すと思います笑

 

web拍手 by FC2