こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜

見た目が小熊な元保護犬のマンガ絵日記

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【犬マンガ】MIRAIZA OSAKA-JO(ミライザ大阪城)レポ(犬同伴目線)

ミライザ大阪城がペット同伴可と知ったので犬連れ目線でレポートします。

【犬漫画】金剛山に雪遊びをしに行ってきました。その3

雪山に遊びに行って来た話、その3です。凍結した坂道を登って広場にきたものの、シャーベット状で遊べず。山頂を目指しました。

【犬用ケーキレシピ】手作りバースデーケーキで4歳の誕生日を迎えました。

てんすけ、4歳の誕生日を迎えました。ですがお祝いどころじゃない状況が…。

【犬漫画】金剛山に雪遊びをしに行ってきました。その2

雪山に遊びに行って来た話、その2です。雪道が凍結していて恐かった話と、ロープウェイに初めて乗るてんすけ。

【犬漫画】金剛山に雪遊びをしに行ってきました。その1

雪の降らない地方に住む愛犬を雪遊びさせたい思いで、雪山に遊びに行って来た話、その1です。

犬と一緒に大阪城公園JO-TERACCE OSAKA(ジョーテラス大阪)レポ

大阪城公園内にある新施設JO-TERRACE OSAKAを犬連れ目線でレポしました。ペットと一緒にお散歩しつつご飯が食べられる素敵なカフェもありました!行くたびに情報更新中。

【犬漫画】うちに柴犬が泊まりに来ました。その3

友達犬の柴犬ちゃんが泊まりに来たお話し最終。今までなかったてんすけの行動とは…?

【犬漫画】うちに柴犬が泊まりに来ました。その2

うちに友達わんこの柴犬ちゃんがお泊りに来たお話し、その2です。初めて迎えた夜、ちゃんと寝てくれたでしょうか。

【犬漫画】うちに柴犬が泊まりに来ました。その1

うちに友達犬の柴犬ちゃんがお泊りに来たお話しです。飼い主が一緒ではなく、犬だけお預かりなので緊張しました…。

【犬漫画】不満がある時は態度で示す犬。

散歩から帰ったところなのに、つまらなかったと文句を態度で表すうちの犬のお話しです。

【犬漫画】イラスト販売の売上報告と保護犬カフェ天神橋店5周年

去年販売したイラストデータの売上報告と、寄付しに保護犬カフェに行ったお話。